えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

電気毛布

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201113111551j:image
      おはようございます

 

   もう電気毛布は 罪ですねえ

  夜中は消しているんだけど 何故か 明け方無意識に

      つけちゃうみたい

   そうするともう朝は なかなか布団から

 

     出れないのだな。

 

  この   電気毛布の幸せって だれにもわかってもらえないかな

 

       

      でも 今月 仕事の鬼になったから

 

      なかなか 寝坊できないんだよねえ

    来月かなぁ   来月になれば ゆっくりできる日も

       あるかもねえ

 

 

    なんだか 最近 王将にいってないなぁ。。。

      餃子食べたいんだけど

    来週  行けるかなぁ

 

      味の素の冷凍餃子もおいしいんだけど

     やっぱり   王将だよねえ

 

    新型コロナウイルスで アーティストも大変だけど

 

    みんな配信ライブとか いろいろやってますね

       お金にはならないんだろうけど

      すごいな って  思います

 

    やっぱり  これが  アーティストなんだな

 

 

       さあ   今日も頑張っていくぞ

 

     うがい  てあらいヤクルト400