えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が麺ならいいのに~ @ 駒込

スポンサーリンク



今回も やよっしーの 連載の題名のパクリでいきますね 
 


昨日は 早退をして 3人で LIVEへ行ったんだけど
その前に 腹ごしらえ~ 

王将の餃子 って案もあったんだけど
やっぱりね  餃子は無理でしょ

ってな 事で


  らーめん よってこや  駒込店


     へ  行ってきました


  私が 戴いたのは  なんとか味噌ラーメン
   (相変わらず いい加減でござる)



   


  ピリ辛  って メニューにあったけど
  それほどでも なかったかなぁ 


  ちょっと くどかったので
  夜中まで お腹が いっぱいでした 



    ごちそうさま~っ