えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当に 楽しかったですね☆

スポンサーリンク


アンナさんも あの場所にいらっしゃいましたか。。。
大声で 唄いました ? ? ?

そっか~ マニアック過ぎな セットリストですかね 
私にとっても 本当に 懐かしく

歴史の年表のような セットリストで    
楽しかったです    

私も5月は 行きます  
吉川さんは この時期まだ LIVEはしないでしょう    

もし ツアーはじまるなら
やっぱり こちら 吉川さんを 優先にしますけどね    

2月は そうですね 
吉川さんの ファイナル で。。

アンナさんは どのあたりにいらっしゃったのかな????
私は 1F席でしたが
横に広がった 花道に 来た時 
結構 近くでした 


でも  今日は やっぱり

  「聴く LIVE」 

あの 全体の空間と みんなの歌声 熱狂に
  感動しました


それから
  5月の話しが出た時に
前の 男子4人組は

  「5月?!?! 暇 暇 暇~ 」って
叫んでいました 

来年の2月1日も  彼らは 「 暇 」だって     


   まだまだ しびれてて  眠れません。。。 

アンナさんも お疲れさまでした☆