えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



うふふ うふふ  うふふ 
心は もう  明日の BON JOVIで~す 

今日もきっと 盛り上がるんだろうけど
明日も 盛り上がるよね~ 

JONさま~ って叫んじゃいそうだなぁ
腹ごしらえは 
 
  東京の中で一番と噂される 

    「王将 水道橋店」 にするか


    「かつ吉」にするか  お悩み中~


餃子は。。。。。。 駄目だね~

もう 心は 東京ドームであります
仕事なんて してらんないなぁ


みなさまも 楽しいイベントを探して
それを 目標に楽しんでくださいませ!

それから11月最後の 一日
あんなことから そんなことまで 
楽しい出来事だけ 想い出して
嫌なことは  11月に 置いて行こうね 


私に嫌なこと あったかなぁ 
あ。。。ロト6 6億が5口 出たっていうから
私だと思ったら 

  違  っ  た    

あとは 
  と  く  に  な   し  

。。って事は いい11月だったって
 事だな 

いやいや まだまだ 安心してはいけませぬ 
11月もまだ12時間ちょっと

  あるぜぃ


。。。ってなことで
みなさまも 勝手に お過ごしください 




傷つきながら 信じたぬくもりはな~さない
こ~の雨の終わりには 何があるのだろう



バラードの中で 一番好きな曲なんだ~ これ



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY


いろいろと忘れられる
  LIVE で ありますように