えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

季節が 君だけを かえる

スポンサーリンク






   おはようございます

  火曜日になりました 
   皆様で言う  金曜日です
       



  明日は また あの人と久しぶりの再会
  お子ちゃま二人も 1年ぶりの再会
  大きくなっているんだろうねェ
  10歳児と6歳児

  そして明日は 某雑誌編集のお宅にお邪魔して PARTYです
  これから 忘年会シーズン
  いっぱい 食べる日々が 続くよね 



  でも 美味しいもの食べると本当に楽しくなれるし
  お金貯める為にカップめん食べたり するのは
  絶対に 嫌だ!



  美味しいもの食べたり みんなで会ったりする中で  
  たくさんのことを学ぶし 成長していくよね!



  最近ちょっと思った事
   最初はトライしてみる! でもやっぱり
  肌に合わない人って いるんだよね
  それはね  ちょっとした気遣いの出来ない人



  誰かのお家に行く時は  手土産を持つ
  本とかDVDを借りた時は ちょっとしたお菓子とか何かをつけて返す
  お土産を戴いたら 次に会う時は こちらも持って行く


  簡単なことだけど 人付き合いをする中で
  とっても 大切な 気持ちだと思います


  どんなにカッコいい事言ってても
  こう言った 人付き合いの常識がない人は 駄目だなって思います


  さ~て  明日の暴飲暴食の為に
  今日から  


   ウコンを飲んで~ おおお~
    胃薬も飲んで~   チャチャチャ
     wink一つで~  オオオー

    あ。。。。。winkはしないけど
   NO NEW  YORKな 日々を 過ごしましょう!






    ガラスの中の退屈な街
   踊り つかれた 今夜バレリーナ
 
  じゃあ もう お別れの キスをしておくれ





    今日も車の運転には気をつけて













   最近 ツイッターストーカーと言う人がいて
  私は 鍵付けてるので 私は 見れないんだけど
  特定の人が 私にリプしたのを そのまままねてる人がいます。。。。
     きもいね~!  

   何事も 執着する人は こわい!



   私?  私は  「王将の餃子」くらいかな!
    執着するの