えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれ ついでの ラストダンス

スポンサーリンク






   おはようございます!

  久しぶりのご出勤です 
  なにか 変わっているかなぁ   


   今日明日と 働けば またこーーーーじさんですね 
   
   なんだかんだ言って レポ書いていないや
   今夜書こう
   2日続けてのライブは  意外に ごっちゃになってる事多いけど

   まあ 曲が違うからね



   そう言えば この間も みんなと話したんだけど
   
     「スタバ」の ドライブスルーがあるって知ってました?

   私は知らなかったの    

   今度一度 やってみたいけど どこまで行けば いいんだろう





   そう言えば 来週の今日は もう10月ですね
   9月は本当にバタバタと そしてうるうると した 月でした


   何かが起こった時 その人の 人間性が わかりますね
   

    さあ  広島では みーーちゃんが食べてた

    「牡蠣御前」 食べに行こう!!


   広島は 何度もいっているけど 初めての遠出
   楽しみです





   でも2日間 頑張って働こう!





  こんなにprideをすてた wink
   気取られちゃ ジョーークもくすみこむ
  そつなさ 決めて  チャンスを逃す

   いりうもはじまりは ぐうぜん さ





   今日も車の運転には気をつけて

   らーめんではなく  ちゃんと丼たべたかな









    今週は食べ過ぎですね