えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク




    おはようございます



  1月最終日ですね  
  あっという間の1月だったなあ


  ばたばたしていて  でも充実していたかな。



  昨夜は  氷室さんツアーの福岡と大阪
  こーーーーーじさんの  札幌  大阪  福岡  広島の
   予約しました
   

  



  金沢は  日帰りかなあ


  新幹線も そこそこ高いし     飛行機だとただだからな

   なんて  計画している今が 楽しいですね



   氷室さんに関しては  当選するかわからなかったから
    ぎりぎり


   でも  本当に 周りで落選した友達はいなかったけど
   友達の友達とか フォロワーさんは  落選していたので

    うれしすぎる



   ホテルはどうしよう?
   日曜日は仕事で絶対に休めないから
   朝一で 帰らないと


   いろいろ 悩みながら 計画立てています




    
   次の計画は どうやって  お金の工面をするか 


   頑張って  働こうっと!!






      愛を疑うだけで  愛を許せなくなる

      つよがりだけのルージュ


      いつもそうさ 赤すぎる
      抱いて抱いて抱いて  抱きしめたくても







     今日も車の運転には気を付けて





    毎日眠い