えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Can't stop the silence

スポンサーリンク



おはようございます

今日の私は
 「また 吉川晃司?」な日であります 
でもね  違うんだよ
今年になって  「吉川ちゃん早退」は一度もないねん 

昨晩  「あれ? 武道館ってどこの駅で降りるんだっけか?」と思い
しっかり  「大きな玉ねぎの下で」を 唄ったわ  


九段下の  駅を降りて 坂道を~

そっか 九段下だ   
仕事場から 電車で20分もないのか。。。
 じゃあ  王将で  キムチチャーハン いきますかぁ 
餃子。。。は  だめ   

おそばも食べたいしなぁ
。。。って なんだか LIVE より
その前の 夕食が もっと 楽しみだったりして 


だって 
明るいうちに 仕事が終わるなんて 
うれしいんだもん 

明日は また 楽しい 土曜日

コバ~?  マゲッ ロビー   


さてさて  みなさまも
あと半日働いて  楽しい週末を過ごしてね 
私は 今月最後の LIVE に  行ってきます 




名前も 知らないまちさ
意味もない愛を探してる

君のおもかげを ただ
忘れ去るために



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY


明日はまた  食べ過ぎ NIGHTだから
今日の LIVEで。。。って
思ったけど

汗だく LIVE じゃあ  
ないからね。。。。。
どうするべ~