えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank fes 2012  最高だったよ! PART2

スポンサーリンク




ライブ 公式リポートは こちら



    桜井さん。。。。 サーモンピンクのトラウザーでご登場!
    かっこよすぎ 
    そして  やっぱり 心地よい 声なんだよねェ  

  
  私は  相変わらず やよっしーの前(あ。。いないんだけど)だったんだけど
  こっちに桜井さんが 来た時
  思いっきり  「桜井さ~ん!!!」って手を振っちゃったよ
   (吉川さんでも  叫ばない わたしが 



  そして  始まる前の  後ろの 男子の会話


  吉川晃司いらねくねェ??なんで吉川晃司?

  でもさ 40代のカリスマアイドルらしいぜ

  唄ってんの?吉川晃司って
         しかもさ 40代 いなくねェ?ここに


  だよなぁ! なんでだ? 



私は  Cさんにお借りした タオルとリストバンドを
出せずに。。。。。   どうしよう?
と  悩み続ける


  



   ここでは  吉川晃司ファンって 恥ずかしい事なのか?
   いやいや  そうではない
   


そして  ナオトさん
この方は ライブの盛り上げ方 凄く知ってるよね    
タオル回したり(この時まだ勇気なくって 吉川タオルはかばんの中)
みんなで 90度ずつ 体を 回転されたり
凄く楽しい ライブ     


PONに出てた時 話しも面白いな!!って思ったけど
ライブ会場のみんなを ひとつにする力に 脱帽      



  そして  持田さん

とにかく ここちよかった
綺麗な声

でも  何故か 桜井さんを 見てしまってた私







ここまでで  水分 2.5リットル摂取
それでも  全部汗で流れてしまってたようです






持田さんが終われば 我らの  吉川さん
私は ひっそりと リストバンドと タオルを出して



   準備