えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank fes 2012  最高だったよ! PART1

スポンサーリンク




   ライブリポートはこちら


FESに ひとりぼっち参加ってのは
ちょっと 寂しかったけど 
逆に いろいろな人の声が 耳に届いたよ



まず  入園前 私の近くにいた人が

今日のゲストって地味なのに人気あるんだよねェ


吉川晃司じゃない?あの人って固定ファンが多いって聴いたよ



そっかーーーー
でもね  周りは ミスチルのグッズかナオトさん
あ。。。I子ちゃんのLLP13の トート持ってる子

何故か 氷室さんのツアーT 着てる人 1名




吉川さんグッズは ちっともみなかったの




それからね  RIJの時と同じかな?くらいに思ってたら
とんでもない    

やっぱり  桜井さんファンってすごいのね
多いのね

一応開園前に 着いたけど  すでに長蛇の列
入園してからも ライブ会場までは とにかく遠く
そして列ならばされるので

RIJの時のように ひたすら   走れない


  



  




   ライブ会場についたら もうすでに



    


     凄い人



私は とりあえず  定位置へ
みんな ビニールシートに座ってるので
結構 スカスカ


  

朝まで雨が降ってたのか かなりぬかるみのため
足元 悪し。。。。。。。。

しばらく 座っていられたけど
途中でビニールシートを撤去して 立ってください!!!!


。。。。。と言われてしまった


ビニールシートに荷物置いて
どっかへ 行ってしまった人は大変

11時前から すでに立たされてクタクタ
でも どさくさまぎれ。。。。
一人なのいい事に  どんどこ 前に 
進んでしまった 私でした!

    


ステージの始めは  ごあいさつから


いろいろなところで お食事ができるけど
そのお皿も 紙皿などではなく
リサイクルってのに 感動   

使ったお皿は 食器洗いエリアで 洗って返却だって!!!


私は みちのくのとき
MY 弁当箱 持って行こうかな




私は こう言った活動が大好き


そして ゴミ袋もちゃんともらったよ!!
エコステーションでは ゴミの回収

ペットボトルは  キャップ  ラベル ボトルと
分けて 捨ててました




   そして  ライブの始まり。。。。。。。。