えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MR BODY & SOUL

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
金曜日で~す

今日は アカデミー賞の日です
吉川晃司さんが 映画のなんだかの 助演男優賞を戴き
ご出演されま~す 

唄うんかい 
唄うわけないやん 


ふう~ 
でもでもでもでも
週末だから みんなも 遊びに行くのかなぁ

やっぱり 夜は 楽しいよね 
たくさん お酒飲んで たくさん 騒いで
1週間の 汚れとストレスを 落してくださいませ 


私は。。。汚れてないで~ェ 
ストレスも 全くない 一週間でしたぁ    
ストレスも ゴミも  想い出も  貯めない主義 ね 

あ。。でも 吉川グッズだけは 増えて行く一方だなぁ 




BODY&SOIL 
さあ お ま えのプライドを もらお~か
BABY 抱き合おう  抱き合おう
さあ あばかれる
リスクに溺れよう




今日も車の運転には気をつけて
ONLY  FOR 
 MY  HONEY


ふくらはぎの外側も痛くなりましたァ
シェイプアップシューズのおかげかな