えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 入門ベスト 「KEEP ON KICKIN'」  投票結果

スポンサーリンク



投票結果  だって~


   




位 The Gundogs~Dobermann Mix~

2位 せつなさを殺せない
3位 ナイフ
4位 Juicy Jungle -ALBUM MIX-
5位 サバンナの夜
6位 エロス
7位 終わらないSun Set
8位 Black Corvette ´98
9位 真夜中のストレンジャー
10位 この雨の終わりに
11位 BOY´S LIFE
12位 ONE WORLD

13位 アクセル

14位 KISSに撃たれて眠りたい

15位 傷だらけのダイヤモンド

16位 Fame & Money



ブラックコルベット か 
そうなんだぁ 

でも それ以外 私の好きな曲     
納得で  ござる



番外編は

1位 SPEED
2位 TARZAN
3位 El Dorado
4位 A-LA-BA・LA-M-BA
5位 プリティ・デイト



プリティデイト ね  
組織票 では ないよね 
みんな 好きなんだぁ 


ちなみに 私は
RAINY  LANE  を 投票しました
この曲は  本当に 大好きな曲 



3月23日の発売が楽しみだけど
ファン以外の人が どうやって この CDの事知るんだろうか 
ガンガン 宣伝してくれるのかなぁ  

それから宣伝費 なかったら

1枚  1980円  なんだけど
5枚パック  
10枚パック  とか 割引パック作って


  「ファンのみなさま  お友達にプレゼントしてね 」ってなことに
     してみれば いかがなものか 



と いろいろ 妄想はするものの
きっと 私は 1枚 購入 だけかな