えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-23から1日間の記事一覧

日テレ 歴代トップアーティスト大集合に また出てたよ

また 80年代アイドルで 出てました 絶対に 絶対に みんなの事忘れてないし 今は じっくり 考えてる時期なんだと思います 先週のマイトリでも仰ってたように いろいろなアーチストやプロダクションが個々にいろいろな事を 設立すると 混乱になる。。 それだ…

KEEP ON KICKIN' 4月13日発売 決定 。。。。だって

延期になっていた 吉川晃司さん 入門アルバム 「KEEP ON KICKIN’」が 4月13日に発売決定だって なにか 少しずつ 動き始めた 気がするね みんなの事 絶対に忘れてないはずだよ! こんなに 収録されてます 【収録楽曲】 - CD - 1 The Gundogs~…

今年も 杏の花を お届けします

元浅草の 裏通りに 咲く 「杏の花」 です 台東区の財政が裕福な時に 台東区民に配られたと言うこちらの花 ここのお家のおじさんとは 去年 よく 立ち話をしました 自転車で通る事が多いので 最近は 素通りしちゃうけど おじさんは 相変わらず お元気そうです …

K2サイトで 義援金 ご協力のお願い

義援金ご協力のお願い 「DNA ロックの殿堂 ~吉川晃司 Edge Of Heart~」 を放送しているJFN(全国FM放送協議会) 加盟38社のFM局では、東日本大震災で被災した方々を 支援する募金を実施しております。 今月放送される番組の中でも、 吉川はこちらへ…

アーティストからのメッセージ 吉川ちゃんからも。。。

アーティストからの メッセージ 吉川晃司 地震により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧と、皆さんの健康を祈りつつ、 今自分に何が出来るかを考え、 動いてみたいと思います。 まずは、節電。 そして被災地のために買い占めを控…

KASUMIちゃん ありがとう

きっと ビビビビビって 感じたんだと思います☆ 。。。うそ この番組 深夜によく見てるので ただただ 録画しただけ KASUMIちゃんの 知り合いは無事ですか? 外資系にお勤めの KASUMIちゃん みなさんはどう考えてるんだろうね CNNの言ってる事 …

水中カメラマン 中村征夫先生の コメント

生きて行く あなたへ 東北の人たちの 強さに打たれています 津波で家族と離れ離れになり 情報もない 雪が降る それなにの 取材に ぽそぽそと 「家族が見つからない」と答えるだけ 辛いだろうに 憤っている人を見た事がない 穏やかに励まし耐えている その姿…