えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・4日

スポンサーリンク



来ましたね 来ましたね 
あと4日ですね 

気がつけば ここ数日間
 
  「ともだちコレクション」 してなかったぁ 
本物の 吉川ちゃんに 会えると思うと

バーチャルな 吉川ちゃんは どうでもよくなって

  し  ま   う  の  か  な 


次に 吉川ちゃんに会えるまで・・・ 
伸ばしている 爪も もうすぐ 限界 

  早く 切りたいなぁ 

PCのタイピングにかなり 影響があるよ 


さて  新幹線の時間も決め
2階席を GET して 

こころは すでに

   「新  潟  へ 」   

新潟育ちの同期から 「東京みたいにべたべたした暑さじゃないよ」と聞いて
  がっくり  


べたべたした 夏が   好き 


   唄う 吉川晃司さま まで  あと 4日です 

   OK  君をガン見さ
   今日は仕方が ないだろ 


  31日は 100%  晃司さんを ガン見さ