えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Planet M

スポンサーリンク



27日ですね  今月も あと 5日
みなさん 海とか 行ってますか?

海も川も 楽しいし
いろいろな発見があると思うけど

自然を甘くみてはいけませんよ
水害には 本当に気をつけてください
あ・・・山もね

とにかく 自然は今 
大きな歪みの中で 
何かを おこそうとしているから・・・・・・・




I Love You SO

今夜花束の代わりに
夜明けの色彩を
誰より先に
みせてあげたいのさ このまま



今日も車の運転には気をつけて
オーバーヒートにも気をつけて

ONLY FOR 
  MY   HONEY 

なんだか 吉川ちゃんのせいで
  撃沈  復活 
  撃沈  復活 

今日この頃 
まあ  そんな人生が いいかぁ