えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブラックサンタクロース

スポンサーリンク





   おはようございます!

  金曜日になりました  
  明日はいよいよ広島です 


  一番の楽しみは 牡蠣を食べる事
  次は あの人に逢うこと

  そんな 感じの  週末です




   最近また 水害が多く 心配なこの頃です
  世界的に この水害が 多発していて
    地球がどうなってしまうのだろう?

   本当は 今 海の中を見たいんだよね
  水中生物は 正直だから 地球のあらゆる変化に
    共有している

 



   そうそう!!さんまが 美味しい季節ですね
  脂ののった さんま 大好きです
   でも 最近 サバにもこってます

  でも やっぱり お魚より 肉食派な 私であります


  がっつり 焼肉行きたいなぁ


   ではでは みなさまも よい週末を





   闇をきれ サンタクロース
   深く  深く あれも これ も
   塗りつぶせ サンタクロース
   黒く 黒く ちの はてまで





    今日も車の運転には気をつけて

    ツアーは まだまだ つづいてるねえ









     お腹が痛いです