えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

絶対に 家族な この人たち !

スポンサーリンク



DAMPさんの 兄弟って 5人くらいいるのかな?

  


  みんな 似てるんだけどさ 


 お父さんも お母さんも 似てるんだよね・・・・・・・・・・・・

 まあ モルディブって  同じ島内で 結婚を繰り返したり
 きっと 同じ血族同志もいるから・・・・・・・ね


   


  DAMPさん まだ27歳くらいなのに
  なんだか ちょっぴり お毛 毛 が
  残念に なってきたねェ