えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月17日まで 体調整えて くださいね☆ ☆

スポンサーリンク



はっしーさん こんばんは
体調 いかがですか?

実は 私達の ダイビンググループの一人に
こんなおやじ の はっしー

   

   が  いるので たまに ドキっとします 


さてさて  いろいろと大変だったようですが
もう 大丈夫そうですか   

8月のLIVEは3日間 エントリーでしょうか
体力が たくさん 必要ですから
それまで 頑張って  体調整えてくださいね 

18日は 吉川晃司さんの お誕生日でもあり 
私の お誕生日でも ありま~~す   

そんな スペシャルな日に 
大好きな 人 2人の 姿が 拝見できるなんて
最高なんだけどなぁ    
あ・・・・・ 去年も そうだったのか・・・。

私は18日は もともと お休みなので
朝から きっと ドキドキ してることでしょう 
あ・・・  朝は 寝てますね きっと。

長岡のLIVEまで本当に カウントダウンです 
今回は 苦手な 椅子あり 
なんだか ちょっぴり おとなしそうな LIVEっぽいので

集中力のない 私は 心配 

その次の週の ROCK IN は 本当に本当に

本当に 本当に 本当に  楽しみです 

はっしーさん は  8月17日から参戦ですか?
同じ空間のなかで  盛り上がりましょうね   

  熱中症 これにはかなり強いと思います

  湿度82%の モルディブに 住んでいた私ですから
  先ほど 私の部屋の 温度計を みたら

     38度 でしたぁ  


そんな  「蒸し風呂」状態の中で
モルディブを 想い出すのが  最近の楽しみです 


    はっしーさん も  また 近状報告してください