えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブSPECIALフォトツアー from ダイビングドットコミュ

スポンサーリンク


元 マリンダイビング編集部の 後藤ゆかりさんからの
   
     お  知   ら   せ   です  


  ダイバーの憧れ・

  モルディブスペシャル・フォトコンツアー

    を開催します!


     南北マーレでモルディブの海をいいとこ撮りし、
        最後はみんなで  
  フォトコン&パーティーで大盛り上がり
     というスペシャル企画ツアーです


  詳しくは  こちら

     モルディブSPECIAL フォトツアー


   を  ごらんください     


雨期の南北マーレ ですが 
ランナリ側は 潮当たりが INになります。
また フドウランフシ側は
東側になるので  マンタも期待できますね  

ちなみに フドウランフシは
「岩佐由美ちゃん」が います。
キャラ的には 私や きよりんと同じで

 「男 っぷりの いい ベテランイントラ」です。


それから ツアーに同行するのは


水中カメラマンの  むらいさちくん

   


  私は 以前  「小池徹平」くんに似てるって言ったら
  みなさんに 批判されたので 
     コメントは 控えます 



それから マリンダイビングの 和尚でおなじみの

   寺山君

      


  とっても 素敵な男子なので
   (これも いい加減なほめ言葉ですみません)

  是非 このお二人と ツアーに参加されてみては

    い か が で し ょ う か     


  一人でモルディブへ行くのは ちょっと   と言う方 

  ちゃんと水中写真を 勉強してみたい と言う方

  寺山くん 素敵  と 言う方


  是非 ご参加くださ~い     

  詳細は ダイビング ドット コミュで
    ご   確    認   を~   


この企画に 

  吉川晃司 歌のレッスン 
       シンバルキックレッスン  @モルディブ
  弥吉淳二 ギターレッスン @モルディブ


   入れてくれれば いいのになぁ   


なーーんて またまた 妄想しちゃうね 
寺山くんたち 何か 良い企画 ねってくれないかなぁ