えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ローカル島

スポンサーリンク


ちょいTさん 

その人は 海外青年協力隊かな?
トッドウ環礁も あるけど
ローカルの島は 詳しくないので

ネットで 調べてくださーーーい 

たぶん わかったところで
観光客は いけないと思いますが・・・・・・

  頑 張 っ て ! と お伝えくださいませ。


ローカル島での 生活は
楽しくもあり  過酷でも ありますから・・・。

ちょいTさんも ナイトロックスを
   しっかり 復習してくださいませ。