えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-02から1日間の記事一覧

SHADOW BEAT

おはようございます みなさん ライブの疲れとれましたか? 私はね なんだかとってものどが痛い 唄い過ぎ だったんだねェ 昨日はいろいろなワイドショーでやったせいか またまた いろんな人に 「行ったの? 東京ドーム?」って言われちゃったよ 吉川ちゃんと…

いつも同じ洋服なのか? それとも 同じ日の写真?

先ほど 届いた マイトリ 前回と同じ洋服だけど。。。 前回撮った写真????? そう 吉川さんが仰ってるように みんなからの 気持ちを ちゃんと届けて戴きたい。。。 スマトラ沖地震の モルディブ津波被害の時 私達は 日本の義援金が 本当に必要な人に届い…

モルディブ デーヴァってどこじゃい???

水中ヅラチームの エース ノーマルT子から(もう一人はのんだくれT子)メールが来て 秋ごろに アリ環礁の デーヴァへ行くと。。。。。 アリ環礁の デーヴァ?!?!?!?!?!?!?!?!? どこじゃ~い 最近は リゾートの名前も 島のオリジナル名前では…