えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW BEAT

スポンサーリンク



おはようございます

みなさん  ライブの疲れとれましたか?
私はね  なんだかとってものどが痛い 

唄い過ぎ    だったんだねェ


昨日はいろいろなワイドショーでやったせいか
またまた いろんな人に

「行ったの?  東京ドーム?」って言われちゃったよ

吉川ちゃんとの想い出(超目が合ってほほ笑んでくれたとか!)は
誰にも語らず
布袋さんに winkされた 想い出を 
興奮しながら 語りました  


うふ! こんな想い出だけで 頑張っていけるんだね



それから ringoさん  
本当に 人との縁って 不思議ですね
特に K2ファンのみなさんとは 本当にすごい縁続き

札幌のCさんが 25周年の時 
私の隣の隣にいて。。。  声をかけてくれたのが縁
今では 別件ライブも一緒に行く仲



ringoさんが  やよやよのDVDを
送って下さると言わなかったら   

他にもたくさんの縁があります



リゾートでダイビングイントラをしていた私にとっては
出会っては  去っていき
出会っては  去っていき と言う 縁に
慣れてしまったせいか  

なんだか 充実した 日本の縁に
感謝しています   
ringoさんの 旦那様は とってもやさしそうでしたね   



明日も 大切な出会いの日になりそうです



みなさんも  どんどん外へ出て
人間もだけど  自然や 生物たちと
新しい出会いを 探してね





ガラスの手に よくあるウソ
天使の肌  もて あそんで
それでも BABY 
罰などうけない



今日も車の運転にはきをつけて


ONLY  FOR
  MY  HONEY





時間がない。。。。
やらなければいけないこと
会いたい人
いっぱいありすぎる。。。。


でも 時間が ない。。。。