えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もう やよっしーに会えへん。。。

スポンサーリンク



みんな FNS音楽特別番組
見てくれたかなぁ 

私は ちょうど 休憩時間に
ringoさんから  「今 やよやよ終わった」ってメール頂いたので
早送りして 観ました 


3週間前より 一段と 金髪ちゃん





a ikoちゃんは
髪の毛切って 可愛かったなぁ

「キラキラ」を唄ったんだけど
やよっしーも 一緒に唄ってたねェ
それから  やっぱり 




 ベースのかずくんは
可愛過ぎや~ん


そうそう  昨日は LLP14の一般発売日
前の日の 今月2回しか
お風呂入ってない お兄さんの 
マイトリ  に浮かれてて
すっかり 忘れてた 

10時発売開始で 10時20分ごろ気が付き
電話したら
   ようやくつながった 10分後には

SOLD OUT

あの子は すごいな 
やっぱり



4月の 武道館 は いろいろ考える事があり
チケットは お譲りしちゃったし
(1F スタンド キムにぃの近く)


もう この先 やよっしーには
会えへん  


WOWOWの録画と言い  チケット発売忘れてたのと言い
やっぱり  中途半端やねん 私
マイトリこなかったら こなかったで 不安になるし
来たらきたらで  嬉しさで 他の事忘れる


まあ  いいか
そんな もんで 


だって  吉川ちゃんが 一番だも~ん



もう一回録画みて
やよっしーと 一緒に唄うかな

「そうやって悲しい日を 越えてきた 」