えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけの  ダイヤモンド

スポンサーリンク



おはようございます
一週間の始まりですね
それから あっという間に 今月の最終週です

本当は 穏やかに春を迎えるはずだった3月が
いろいろ 気付くきっかけになる 3月でした

あ。。本当だったら 今日は
ZEPP の 夜だぜ! だったんだ。。。
有休返上して 行ってまいります

私にできることは 
とりあえず 毎日 行く事
それから まだまだ 節電

でもね  たまには 娯楽しちゃうのも
許してほしい
それが また 私のやる気になるんだから

それも大切 だと 思うんだ

働く時は 働く
楽しむ時は楽しむ

でも 助ける時は助ける

何事も バランスが大切
バランスを崩したら 人を助ける事も
できないからね


みんなも この 長丁場な 闘い
バランスを取りながら
頑張って行こうね



笑えばいいさ
あふれる涙が 邪魔をするな ら
だ  き  し め て
かっこつけようぜ



計画停電地域の方
急な停電の時の  信号に
気をつけて


それから
春は  すぐそこに いるから
ちょっと 手を伸ばしてみよう