えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MUSIC LOVERS  見てくれたかなぁ ? ?

スポンサーリンク


もしかして 昔のLIVE映像なのかなぁ~
って  思っていたら 違ったねェ 

いつものメンバーは お休みが多く  

たつたつさん   フッシーさん 
それから  私が 大好きな 
超イケメン ベーシストの 和くんも  お休みでした 


  


久しぶりのやよっしーは なんだか 痩せたっぽい
私の頭に残っているのは あの。。。。。夏の日の 想い出なんだけどさぁ

MILKの時 ぴょんぴょん 
飛んでたし 
ボーイフレンドとか 一緒に唄っていたよね  


   さてさて  来週も ご出演かなぁ




やっぱり  姿を観ちゃうと


  ヤヨッチュウ  に  なってしまうね 


5回しかライブ行ってないけど
なんとなく あのメンバーに 私も愛着を持ってしまったのは

a
i koちゃんの POWER なんだろうかぁ   
それにしても やよっしーは  
あちらの ツアーまっただ中なのに
本当に よく 働くねェ    



でもさ  たつたつさんが いないのは
なんだか ものすごく 寂しかったなぁ 
ベースのサラリーマンさんも。。。 
やっぱり カズくんじゃなくっちゃ 


   さてさて  生やよまで  あと 何日かな