えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY    YOU

スポンサーリンク






   おはようございます


   日曜日。。。。。。。。。。。。。
   なんにもない  日曜日    


   なんで 今週 ライブないん?
   なんでこーーじさん ライブしないん???




   と言うことで  久しぶりに働いてまいります    


   6月も最終日
   ん   30日かぁ。。。。。。。

   今月は 31日がないってことは
   31アイスクリームの 31%引きは ないってことだねェ     



   やっぱり アイスは 美味しいよね
   夏に限らず  年中無休で アイス食べてる私の お気に入りは



   ハーゲンダッツの マカデミアナッツ と  ガリガリ君 梨!



   7月は  Iちゃんツアーが始まりますね!

   残念ながら  こーーーーーーーーーーーーーじさんと重なってしまい
   行けないの。
   10月の NHK  と  武道館だけ。


   ながいな~!  あの爆音聴ける日まで。。



   最近は ちょっと いろんな事に  バタバタ。。。
   いつも バタバタのまま 遠征してたけど
   今日は 何もないので  良かったかな!




   昨日の  「音楽の日」  観ました?

   
   こんな番組に こーーーーーーーーーーーーーーじさんが出ない理由は?
   何時間もやるのに  こーーーーーーーーーーじさんでないんだね。。。


   Iこちゃん。。。
   やよっしーーも  かずくんも  フッシーさんもいなかった!
   ゆーーーーーーーじくんが なんだか変わってた!
   


   こーーーーーーーーーーーじさんも バラエティやドラマでなく
   ミュージシャンとして  音楽番組に 是非出て
   超かっこいいところを  見てもらいたいですね!




   では  6月最終日
   上半期最終日  はりきって 元気よく 幸せに過ごしましょう







   いつも 愛は すりぬけたけれど
   傷つく事に おびえ ないで
   今の おれを  しんじて


   I WANT YOU  I WANT YOU
   
    幸せにしたい






    今日も車の運転には気をつけて
    なんで い~へんのん?








    まだ 王将の餃子  食べていません。。。。。。