えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ESCAPE

スポンサーリンク




   おはようございます


  なんとな~く  もやもやなお天気が続き
  昨日は 

    「傘  いる?」 「いらない?」ってな
    お天気でしたね



  傘を持っていたんだけど
   まあ ぬれてもいいか~!」ってな感じ

  こんなに傘をすぐさすのは 日本人くらい
  ふつうは ここまで すぐにささないですね


  最近は 傘よりも ボンちょと持っている事が多い私
  傘がやくに立たない 梅雨時ですからね

  
  気が付けば あと10日ちょっとで6月も終わり
  1年があっという間すぎるね
  7月は 氷室さんの ライブが3本だったなぁ

  氷室さんのハマスタの2日後に
  母が ちょっと食欲なくって 入院したんだった

  
  去年の今頃は 今の生活を全く想像していなかったねェ

  もちろん だれもがそうなんだけど
  
  A KB だって ぱる  るが イチオシなのかと思っていたし



  こーーーーーーじさんが骨折するなんて思っても見なかったし
  

  来年の今頃は どうしてるかな
  こーーーじさんツアーで忙しくしていたものです!!



  さあ  今日も たくさん食べて
  がんばろ!






   夢をくだらなく されたくは ないさ

   胸締め付ける  シャツを 破くだけでいい





   今日も車の運転に気をつけて

   今日チケット発送







   生ハムもっと食べたいね