えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S  DAY

スポンサーリンク


         


f:id:eiko-maldives:20161226112013j:image

 

 

 

おはようございます

 

 本格的に 風邪を  ひきましてん 

 

 喉がちょっぴり痛いくらいだったのに  もう 痛くって

 咳はでるし   体はだるいし  サイナスブロックだし

 

 

 あと2日で  絶対に 治さなければ

 

 ここ数日 ローズヒップティーを 飲みまくり

 ビタミンCな 一日を 過ごしています

 

 とにかく 水分摂って   穏やかにしていたいけど

 

 

     仕事が 忙しすぎる

 

 穏やかに ゆっくり 寝ていたいなぁ

 無理な  願いだけどね

 

 

 それでも 食欲があるのは 私です(笑)

 ちょっと 食欲なくなれば いいのだけどねえ

 

 アイスもおいしいし  チョコレートもおいしいし

    これでは 倒れないかな

 

 年末の 気持ちが あんまり ないんだけど

 楽しみにしていた MEMENTのイベントにも参加したし

 

 あとのお楽しみは こーーーーじさんの2 ライブだけです

 

 最前列10万円!なんて 出ていて びっくりしたけど

 やっぱり こーーじさんの場合は  「見るライブ」なのかしらねえ

 

    音で勝負

 

って  思うんだけど。。。。。。

 

 

  そして 31日 どうしても行きたかった

 

 ベートーヴェン交響曲   1番から9番までの

    演奏会    こちらは チケットが取れませんでした

 

 さあ  今日は   きっと また 忙しいだろうから

    倒れそうになったら   帰ろうかな。

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 遠回りの MY LIFE

いつもそばに君がいた

ただ微笑むだけの  やさしさが痛かった

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

熱があるのだが 計ったらおしまいなので 計りません