えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ILYAS との チャットで お疲れ。。。。 @ Face book

スポンサーリンク



何故か オンラインしてたら
ILYAS に バレて  面倒なチャットに付き合わされた 


  いったい イリヤスは いくつになったんだろうか   
  35歳くらいには なってるのかな 
  まだかな


でも  相変わらず 痩せてるんだろうなぁ 


  


最初は イリーが  「KONBANWA IMA DOKO」とか読みにくいローマ字できたので

私は 英語で 答えていたけど
結局 最終的には 闘いに勝ち  

イリーも 英語で チャットをはじめたよん   


でもね  やっぱり モルディブは チャイニーズがいっぱいだって 


それから イリーからの メッセージだよ 
もし  モルディブに来たかったら  
やすいパッケージ を  提供します
 (日本語にするのは 変。。)


だって~ 


  なんだかんだ言って イリヤスも 今は

    「VADOO]にいるみたいなんだけど
OWN BUSINESS  を始めたいらしい 


一緒に ビジネスを初めようだって~    

  I'm not interesting anymore...
いろいろな 企業が撤退を考えてる今
モルディブで ひと山儲けようと言う人は
もういないでしょ    


そうそう I子さんや C子さんとか
いろいろな人の名前が出てきましたよ
もし  イリヤスに お得なパッケージ頼みたい方は
直接メールしてね     

私は 間に一切 はいりませ~ん