えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの非常階段

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます  
元気ですかぁ  
月曜日ですねェ  

楽しく過ごしているかなぁ 
長いんだか 短いんだか よくわからん
一週間が 始まるね 

なんだか 最近 ほぼ毎日 千原Jrさんが テレビにでてるねェ
本当に 話が上手だし 素敵 だよね

。。って山Pとやらは よくわからなかった
山Pとやらと ロスに行っちゃった人と もう一人の
区別がつかないなぁ

私は 錦戸くん派だからぁ 


さてさて 吉川さん冬眠している この時期
何しようかなぁ   
いっぱい食べて 体力つけなくちゃね   
寒い寒い 2月だけど
私は 風邪もひかず とび跳ねてます    


では みなさま 今日一日
笑顔で 過ごしましょうね 




はじけるシャンパンに
星を映し出すグラス
もう僕たちは 傘をすてるさ
二人の はじまりなのさ きっと




今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR
 MY  HONEY


今年に入って
FC会報って届いてたっけ?