えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Milky Way

スポンサーリンク




おっはよ~  ございま~す 
頑張ってますか~ 
楽しいですかぁ~ 

寒いですか~ 

そりゃぁ 寒いわ。。。。。な

1週間の始まりで みんなは
ウキウキ 

私は 6連勤2日目だから 少しは手を抜いとかないと
体が もたん   
あ 
今日は 恵比寿で LIVEの日だった 
これも パス 

吉川ちゃ~ん な 自分にならないと

あ~あ  寒いと 痛いね
顔も 耳も 手も 
なにか あったかくなる事しないと だ。。。な 


みなさんも 今週1週間 楽しく 笑って
とび跳ねて 過ごしてね 




帰らぬ愛に 壊れた夜よ
傷を集めろ
もっと 深く痛く
俺を感じて~く~れ



イルミネーションを観るたびにこの曲を
想い出すね 


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY


Winter Grooveまで  あと9日
アリーナのチケットは 値上がる一方。。。か
まあ  いろいろな価値観 目的感が
あるから  しょうがないね 

私は どこでも  楽しむ 
与えらた 環境で  楽しむ 
透明度が 悪くても 楽しむ 


  それが ダイバー 精神じゃぁ