えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rock'n Roll Highschool  吉川晃司VS氣志團 @ SHIBUYA AX

スポンサーリンク




ナタリーに写真がアップされてたので
一応  想い出に。。。。。。
FACEBOOKでは  自慢しまくり!!
2列目と途中3列目に おったんやで~!!って感じでね


  



でてきた時は 本当に痺れた!
そう言えば 広島出身の職場の先輩の兄ちゃんが 
高校時代だかに 駅で 吉川ちゃんに。。。。。。。。。。。。

やめとこう
本当かどうかわからないから




 


   かわいすぎ
   あ。。。。世間的にはどうかわからないけど
   私的には 翔やん  かわいすぎ

 

 


  


 



      これだけ 決まる男は世の中にいないよね

    あ。。。。  世間的にはどうかわからないけど
    私的には  これだけ決まる男は世の中にいないと思う


 


     何故かしっかり 曲も知っていたので
     また  とび跳ねた
     最高のパフォーマンス



 



 


    この笑顔がたまらん
   私はカメラの 後ろにいたせいか なんだか同じアングルを
   real timeで観た感じ



 


   マイクをトラウザーに挟む吉川ちゃん







あ~!! 楽しかったな!