えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-01から1日間の記事一覧

ナーバスビーナス

おはようございます☆ なんだか 寒くない 。。。って思ったら もう12月だったんだね 今年もあと31日かぁ~ LIVEは あと何本? 決まっているのは9本 当選結果待ちが1本かあ 12月の3分の1は ライブなんだねェ 大掃除はしますか 私はしないなぁ。。。 …

世間的にはどうかわからないけど 私的には ベストアーティスト!

これ! 氣志團のLIVEで 翔やんに 教えられた事 翔やんカッコいい!!って言っても 世間的にはどうか?? あの人 まだ唄ってるの??? ONE NIGHT carnival だけしか知らないけど??? って言われるから 必ず最初に 「世間的には どうかわからないけど。。。…

やよっしーー おらんかった。。

「ベストアーティスト2011」 せっかく I子ちゃん 2曲も唄ったのに カズくんも さのっちも やよやよも おらんかった FUSSYさんとたつたつさんは確認できたけど あれは 良司くんか? ゆーーーじくんか?? それにしても どうしたんだろう? K木場さんだっ…

あの人が帰ってきたので 久しぶりのランチ~!

待ちにまった あの人が かえってきましたァ! 。。って日程聴いていたのに 「吉川ちゃんボケ」ですっかり帰って来てたのを忘れてたけど 今日の お約束があったから! 今日の ランチは ここです 前菜 と デザートは ビュッフェ メインは 5種類から選びます …