えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの人が帰ってきたので 久しぶりのランチ~!

スポンサーリンク



待ちにまった あの人が かえってきましたァ!
。。って日程聴いていたのに
「吉川ちゃんボケ」ですっかり帰って来てたのを忘れてたけど


今日の  お約束があったから!
今日の ランチは  ここです







前菜 と デザートは ビュッフェ

メインは 5種類から選びます


 




前菜は   



 




こんな感じ  とってもおしゃれで お上品な味
野菜は しっかり ドレッシングソース別なので
私は そのまま 戴きます



  メインは






    元リーティの  美由紀ちゃんは  牛肉






   私は チキンのなんとか
   ちなみに 私は 白いご飯は  パス







   イスラム圏から 帰ってきたあの人は  豚肉!!



デザートは



  


  


    これまた 抹茶のロールケーキはとってもおいしく
    マンゴータルトの マンゴーもしっかりフレッシュ



写真は  こんな感じでしたが
じつは もっと 前菜&デザートは 戴いております。。。。。。。



   これで2、956円は お安いでしょ!



一応 私が携帯を持って  記念撮影



  



    楽しかったなぁ!!!!



その後は  H&Mとかぶらぶらみて
子供たちの面倒を見ててくれた お友達と合流



   


   


     シャーリーも ジョアナも 1年あわないだけで
     とっても  大きくなり  
  

   


     特にシャーリーは やっぱり子供の頃から(あ。。まだ子供か)
     産まれた時から ずっとずっと 一緒だったから
       かわいすぎ。。。


   


      さくらタワーのカクテル
   
  



  



    シャーリーには
      「ご飯食べながら 話ししないの!!」って
    怒られてしまいました・・・・





  あ~あ  日本にずっと住めば 楽しいのになぁ!!!って思う反面
  そしたら  バジヤもグラも 手に入らなくなるし。。。。。
  と 複雑な 想いのまま  時が過ぎて行きます





      いっぱいいっぱい 食べたので
     また  明日から  歩こう!!!








   そうそう  ふり向かずに  歩いてゆこう

   
        







あ。。。。12月ですね!
今年もあと1か月です!


  楽しみましょ!