えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-11から1日間の記事一覧

Rambling Rose

6連勤 終盤に 突入しましたァ あと2日 今日も きっと 大忙しで 明日は また 新人研修 あと2日頑張れば 水曜日は リーティのみゆきちゃんと1か月ぶりの 再 会 さて みなさんは 連休最後の日ですね のんびりできましたかぁ~ 楽しかったですか~ 思いっきり …

なつかしの。。。ではなく 今の吉川ちゃんを観てほしい

ここのところ 特番続きで 「1980年代 なつかしの。。。。。」的な番組が多いんだけど よく。。。。 あの 肩パットいっぱいで ノーズシャドウいっぱいの 吉川ちゃんが でてくるよね でも なつかしい人じゃあ ないんだよ 今だって 今の方が ずっとずっと かっ…

これはぁ ?  ?   ?

これは~ 空 ? それとも。。。。。。。。。。。。。。 海~ ? ? ?

モルディブ人レゲエ音楽家 違法薬物乱用で有罪

20日:モルディブ人レゲエ音楽家ハイシャム 違法薬物乱用で有罪 刑事裁判所で20日 マレ市マチャンゴオリ地区ローハ在住で モルディブ人レゲエ音楽家のハイシャム・モハメド被告に対し 違法薬物乱用の罪で10年の実刑が下った。 判決では、ハイシャム被告の尿…

グッ と くる ヒットパレードに 吉川晃司さん 「モニカ」が。。。

なんだか 私のブルーレイレコーダーは W録画が できるんだけど 今まで 一度も使った事なくて 今日 試しに 録画してみました 日曜日の夜中は あまり 面白いTVがないので 「グッとくる ヒットパレード」を観ていたら なんと なんと 吉川晃司様 「モ ニ カ …

指輪を 戴いちゃいましたァ ☆ ☆ ☆

って そんな 色恋 な お話しではないんだけどねェ 今日 同期の Kちゃんに 「ビーズ買いに行ったら なんだか えいこちゃんイメージしちゃって 絶対に 黒い指輪似合うと思って 作ってみたのぉ~ 」って こ ん な 感 じ の 指輪 を 作って来てくれたの あ。。…