えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なつかしの。。。ではなく 今の吉川ちゃんを観てほしい

スポンサーリンク


ここのところ  特番続きで

「1980年代  なつかしの。。。。。」的な番組が多いんだけど
よく。。。。
あの 肩パットいっぱいで  ノーズシャドウいっぱいの
吉川ちゃんが  でてくるよね  


でも  なつかしい人じゃあ ないんだよ
今だって 今の方が  ずっとずっと かっこいいんだ   

「Spider Boys」 とか  超変な唄も唄ってるけど
「南風HONEY」とか 良い唄も唄ってるんだよ


    



そう言えば  吉川ちゃんで知り合った 大切なお友達の一人から
ちょっと 頼まれごとがあって
某アーティスト の  モバイルサイトに加入 
全然 興味がないんだけど   

  その人への 質問とか 投稿してみた
吉川ちゃんにないのかい  吉川ちゃんには 

う~ん  吉川ちゃんへの 質問は 


  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ないなぁ      




吉川ちゃんのモバイルサイトに 質問しなさい!って


   感  じ   で   し   ょ