えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-23から1日間の記事一覧

○忍通りのイルミネーションは。。。

美雪さん お久しぶりです お元気でしたかぁ 8月の 渋谷AXは 参加されたのでしょうか 早いもので もうすぐ また 寒い時期やってきますね ○忍通りの イルミネーションはまだのようですが また あの イルミネーションに癒されながら お互いに 通勤 & 帰宅 …

きっと忘れない  ZARD 武道館LIVE

ZARDの大好きな曲です

雲があっても 真っ青なモルディブの空

いつも手を繋ごう 流れてく時間にただ揺れよう 誰にも入れない部屋 二人で開けてみよう 出逢えたそれだけ あなたのその背中に 何度も見てるの 未来の奇跡を 灼けた指輪の跡が印す 想い出の色に あなたを想うだけの強さを あたしは貰った あぁ やだ…涙が出る

魚も なにも いなさそうなんですけど。。。

どうみても この 水中は 砂地で 魚は いなさそうだよねェ でも 黄色と緑の フィンが この青い海に似合うね これぞ モルディブって 写真でしょ!

わたしの 葛藤。。。。。。。。

きよりんから 送られてきた モルディブの味 の 数々 今 じ~っと 眺めていた ねえ 美味しいものを見た時 よだれが 口の中に充満する経験って 最近 ある~ わたしは こいつを みつめているだけて もう 口の中が よだれ だらけだぁ この時間に 食べてもいいと…