えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE    MY    BABY

スポンサーリンク







  おはようございます


 なんだか 今日は木曜日って気分 
 いつも 元リーティの美由紀ちゃんとは 水曜日に会うでしょ
 昨日は 土曜日なのに会ったから  


 今日は 日曜日ですね 
 今日も 忙しいのかなぁ   
 暇だといいけど



 金曜日にライブ納めをして  いろいろ考えていました
 今年は どんな ライブに行っただろう??????
 一番はやっぱり こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんツアー
 Hさんや  UVERもいき  I子ちゃん、BON JOVI
 PERSONZもっともっといったよね


 あ~!  昨日の焼きにくが まだまだ 身体に残っています
 お肉を食べると ずっとずっと 肉っぽく感じるのは
 なんでだろう?
 昨日のお肉は とっても 美味しくって
  リピーターになっています


 さ~て みなさま 今日も一日元気よく 過ごしましょ1






   愛されることを わかりあえなくて

  君のこと ばかり 傷づけたけれど


   俺をゆる  してよ そして もいちど






    今日も車の運転には気をつけて















   なんだか とっても らーーーめんが食べたい!