えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアー最後のホールライブでした! @  神戸

スポンサーリンク





    氷室さんのツアー  私にとって
      最後のホールライブ


    今回は 8列目という  すっごく嬉しいお席

    しかも。。。。。。。  本田毅さん側
    こんな嬉しい事はありませんでした!





  

     




     




    今回は氷室さんの表情もすっごく良くわかるし
    毅さん 目の前  

             



    MCは すっごく 少なめでした




    サマゲの たけさんの ドヤ顔も見れたし
    8列めって すっごい 妄想できるから   

    なんだか   氷室さんとも たけさんとも
    いっぱい 目があった  気分



    後ろの方はわからなかったけど
    本当に みんなの  手が ぴったりそろっていました!




    いままでの  最後は  angel


    終わった後の  「氷室」コールがなりやまず
    
     「ONE  LIFE 」の カップリング曲
      「眠り込む前に」


    も  聴けました    




    やっぱり  いいなぁ  氷室さんのライブ
    音を 楽しむって意味では 最高です


    なんだか なんどお  てっせいさんに
      下げろ!って あいず なんどもしていたなぁ




     ライブ後は  ゾー吉兄さんと S兄さんと



    


       ヒムロックのあとの サムライロック
     



      




   


   




    あ
       あとは はますた  だけかぁ








     。。。ってなわけで ちょっと お疲れの為



   ANA の 吉川晃司さんの  機内プログラムのMCの   
     レポは また明日!