えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Winter Groove グッズが届いたぁ☆

スポンサーリンク


毎回 忘れたころに やってきた  グッズ
もうすっかり 忘れていた想い出の

「KOJI KIKKAWA WINTER GROOVE 」だけどさ
また いろいろ よみがえってきたわ

そうそう Tシャツ  Tシャツ

ロングスリーブTシャツは Sを買ったんだけどね 


 

   こんなかんじ
 こんな でっかい私でも S で 十分ってことは
 一般の方には 本当に 本当に 大き過ぎるのではないかぁ    
 あ。。普通のファンの方って  着ないのかしらん 

 ちょっと型が いまいちかなぁ  
 もっと 袖周りは 小さくして
 ウエストを 絞ってもらいたい  
 これじゃあ ただの 部屋着になってしまう   


あ。。。  


  
 

こんなかんじで ちゃんと シルエットがでるように
作ってくれたらいいなぁ
あ。。シンガポールエアーラインの ユニフォームみたいにね
あれって  脱いでもしっかり 体の線が3Dでくっきりらしいよ


  半そで Tシャツは  Mを買ってみました


 


  こっちは いい感じでっせ~       

  ゆるゆるの 洋服は 緊張感がなくなってしまって
  だらだら    するので
  やっぱり このくらいの フィット感が いいね  



って K2さんに お願いでもすればいいんだけど
そんな お客さん1人の声なんて
聴いてくれないと思うので


   一人で 勝手に つぶやいてみました 



みなさん  この  Tシャツ  どうでした