えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ピンナップに シャウト

スポンサーリンク



おっはよー ございます 
いよいよ 週末だね 
今週一週間は どうでしたか 
いい1週間だったかなぁ 


私は とっても いい一週間だったよ
生 吉川ちゃんから もう1週間だもんね 
去年の今頃は ZEPP だぁ 武道館だぁって
言ってたのにな  

あ。。。この先 武道館は ぼちぼち何度か行くでぇ~ 

さて 一週間の終わりだけど なんだかね
スッキリ の  岩谷さんがね
来週は0度になるとか 言ってた   
もうさ  今日は ヒートテックの モモヒキ も履いてるんやでっ 
スキニーパンツには ちと ごわごわ してるけど
まあ 暖かさには 勝てないわ    

やっぱり ヒートテックは 偉大だぁ  
でも そろそろ 腹巻も必要かも~ 
寒過ぎだもんね 

あ~あ  暑くなりたい 


。。。と 愚痴で始まってしまった
今日ですが  私は 相変わらず 元気でござる
明日は ゆっくり また
2週間に一度の 処分デー しないとだな  


みなさんも いろいろ貯めずに さっさと いらないもの
使わないものは 処分しましょーーー  
余分な ぜい肉も。。。。。ね 




ポケットの中 フラストレーション
やわらかいのは イマジネーション
RADIO STAR のこえまで今日は
いつもの千倍 きにくわないのさ




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
 MY  HONEY



また さぼり気味 
このまま フェードアウトして
また 野菜の写真の日々が くるのだろうか