えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ事件簿  変態おっちゃん 編

スポンサーリンク




子供の面前に裸で立ちはだかった男、刑務所へ



刑事裁判所は31日、ビルマレ市の住宅内で
わいせつを行ったとして、同市賃貸住宅にすむ


モハメド・サイード被告(39)に対し3年の刑を言い渡した。

裁判所によると、
サイード被告はシャワーを浴びた後子供の面前に裸で立っていたという。

サイード被告による少年への性的虐待を少年の兄弟が通報し、
警察が現場に向かったとのこと。

裁判所は、少年がベッドに横たわりサイード被告が裸で立って
いたのを警察も確認したとして有罪を宣告。





サイードさ~ん
。。。って私の知ってる 4人のサイードとは違うと思うけどさ
39歳って言うと  もう  おじいちゃんになってるお年頃な
  モ ル デ ィ ブ 人 


   

  何してんね~ん    

これって  露出狂 って やつですかね 
でもさ~  日本だったら こんなに重い刑にならないよね

3年かぁ~    
こう言った 行為に対して 結構罰せられるけど


ヴィルリーフの結婚式の件とかさ
かなり あまいときも あるよね  


まあ それが モルディブさぁ