えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの夏を忘れない    今年の夏 編

スポンサーリンク



寒いので  夏を 振り返ってみようと





思います   



写真はないけど  長岡まで行って
早起きして 最前列で  目の前の吉川ちゃんをガン見しました  


そして ここで ずっと気になっていた
若手女子 Eちゃんと お友達になり 
なんだか 今でも 楽しいお付き合い 



 
  


RIJ2010  ここでも  最前列で
吉川ちゃんと 弥吉淳二さんを  ガン見しましたァ 



  


前日は こんな感じで  超おちゃめなやよやよも
吉川さんのステージでは いつもの 渋いギタリストに  


    



   



アメリカ大使館のガーデンパーティで
久しぶりに アメリカン気分を 楽しみましたァ
そして しばらく使っていない 私の英語力が  

かなり 低下してるのに 気付き
たまに独り言は 英語で言うように しましたァ



    



吉川晃司さんと私の 誕生日 8月18日は
一緒に過ごしましたあ  
(かなり 強引な こじつけ)



19日の限定ライブでは 吉川ちゃんと
ハイタッチして  みんなで おぉ泣きしました 


この3日間は  吉川さんのサポート最後かもしれないから
できるだけ やよっしーを 見続けましたァ
そして やよっしーの 生腹を 見ちゃいましたァ





それから 静岡のダイビングショップ
ブルーコーナー 岩崎さんと
富士山の樹海に行ってきましたァ


   



高校の同級生と超久しぶりに
朝まで  飲みましたァ  



夏を想い出してるのに
  


    まだまだ  寒い 



でも  あの夏を 忘れない