えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク



週末で~す 
やってきましたァ やってきましたァ 

もう半年以上も前に 決まっていた
明日の 予定 
なんだか アッと言う間だったなぁ 


あ   
明日は UVER WORLD 「東京ドーム」の日でもあります
代々木第一のあの時には まだまだ って
思っていたのに こちらも 。。。。来ましたね

吉川ちゃんを捨てて  UVERに行くCさん☆
LIVEレポ 楽しみにしています
特に。。。。。慎太郎くんのMC


みなさんは どんな 週末を過ごすのかなぁ
きっときっと 楽しい時間がやってくるよね 

私も3か月ちょっとぶりの吉川ちゃんなんだけど

唄わないの
お話しするだけなんだぁ   
でもね ほんの少しだけ ちゃんと聞いてくる 
顔はちゃんとガン見してくるよ     


ちょっこら サイナスが痛いので
なんか 体調崩す前触れっぽいけど
潜ってもいないのにサイナスブロックっぽいので
いまいち 心配で ございまする 


みなさま 本当に楽しい週末を過ごしてね~ 
私も こころから 祈っています☆☆☆☆☆




二人だ~けの胸にゆ~るされるSPEED
いつもさ~がし も~とめ奪うそのSPEED
そうさ いまがここにあればいいから

OH JUSTLY MY LOVE
。。。。。。



I LOVE YOU SO
両手あげは もう 見れないんだぁ 


今日も車の運転には気をつけて



ONLY FOR
 MY HONEY


茶髪は いまいち
顔にしまりが なくなる