えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで あと 3日 ☆

スポンサーリンク




吉川ちゃんは 絶対に FESのあと
寝込んでるかと 思ったら しっかり 忙しかったんだぁ~ね 

リハ風景も ご本人様だけでなく 
メンバーも入れてくれて  やさしいなぁ 
やっぱり 吉川ちゃん 最高だぁ~な 


さて 本当は Cさんと 18日のLIVE前
渋谷の UVER WORLD CAFEに行こうって
思っていたのに 

チケット売り切れだって 
真太郎くんらしい  

      


         名前が ラブジュース だって 
彼らしい よねェ 


うーーーん  だったら やっぱり
18日は 吉川WORLD  ONLY で    

朝から晩まで あんなことから そんなことまで
それから 先週の FESの 楽しい話から
ちょっぴり せつない話まで  

  楽しみだぁ~      

8月18日  私の誕生日に 大好きな人たちと
同じ空間に いられて  

  幸せだなぁ    わたし