えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

声 フェチ

スポンサーリンク



やっぱり 一番は  吉川ちゃんの声なんだけど


最近のあの低音がちょっぴり微妙 


この間 みんなで話をしていて


私は  やっぱり 氷室さんとか千原Jrさんの声が
 好き って言ったら


「こもった声が好きなんだね」って言われた 
吉川ちゃんの声って こもってるのかなぁ 



あ。。。。。。。。。。。。。。。。。
「UVER WORLD」の LIVEで
ものすごく 心地よかったのは

TAKUYA∞くんの声も
同じジャンルだったからか~な   


やっぱり 一番は 吉川ちゃんだけど。。。。


あ。。。。。ヤヨッシーの声って
全然 覚えがない