えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-16から1日間の記事一覧

あ。。。金曜日だから

着メロ くるかな 今週は なんだろう?

事故は隠すものではない。。。よね

すずさんこんばんば。 マヤフシでも ライフジャケット要着用でしたか そうですね~ ダイビングの事故も モルディブでは結構あるし スノーケラーが増えてからは スノーケラーの事故もあります モルディブ内では ニュースになるのに 日本までは やってこないで…

もうすぐ

帰国かな 今日か 明日か 待ちに待ったぞい

サバンナ の 夜

なんだか 涼しくなってきましたが このまま 秋を 迎えるのかなぁ 汗だくの 日々は もう終わり さてさて 私は 6連勤の第一日目がはじまります まあ 土曜日は4時間だけなんだけど それでも 超お忙しそうな 連休もあるし でも 昨日は 富士山のPOWERもらっ…

声 フェチ

やっぱり 一番は 吉川ちゃんの声なんだけど 最近のあの低音がちょっぴり微妙 この間 みんなで話をしていて 私は やっぱり 氷室さんとか千原Jrさんの声が 好き って言ったら 「こもった声が好きなんだね」って言われた 吉川ちゃんの声って こもってるのかな…

ミリオンヒットコンサート

日本テレビの 「ミリオンヒットコンサート」を録画して 早送りしながら 見てるんだけど 吉川ちゃんって どうなのかな? ミリオンヒットあったのかなーー。 今すでに58分。。。。 吉川ちゃんは まだ出てこない 私は 1990年くらいから 全然テレビも見ない生活 …

ツーリストTAX 3.5% だって @ モルディブ

なんだか ツーリストには 悲しいお知らせです 先ほど きよりんから おしえてもらった情報で 来年から ツーリストTAX 3.5%が 加算算されるんだって 詳しく聴いたところ ツーリストが使ったもの 例えば ダイビング代 食事代 ビールとか飲み物代 もちろ…

富士山 青木が原に行ってきました PART 1

いやいや 久しぶりに早起きをして 新幹線に乗り 静岡県 「新富士駅」に到着 ダイビングショップでもあり 山登りのプロである 「ブルーコーナー の 社長 岩崎さんが 駅まで 迎えにきてくださって 早速 出発 岩崎さんとお会いするのは たぶん12,3年ぶりな…