えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミリオンヒットコンサート

スポンサーリンク


日本テレビの 「ミリオンヒットコンサート」を録画して
早送りしながら 見てるんだけど 

吉川ちゃんって どうなのかな?
ミリオンヒットあったのかなーー。
今すでに58分。。。。
吉川ちゃんは まだ出てこない 

私は 1990年くらいから 全然テレビも見ない生活
モルディブの15年は ほとんど 歌番組見てないから 

古い唄は知ってるけど
あ。。。。 パフィの「アジアの純真」も
友達がカラオケで唄ってるのしか  知らなかった
初めて 唄ってる姿 見たよ  

  私としては  吉川ちゃんの 曲って
  この中のどれにも 負けない と 思うんだけど。。。。。ね

もう2時間経過。。。。。
吉川ちゃんは出ないね。


早く  アフリカから帰って来て
新しいアルバムを 作ってくれますように 



   それがぁ 一番大事ーーーーーーー
 
      これもミリオンヒットかぁ
      果てしなく一発屋