えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寝る前の マイトリ~

スポンサーリンク




水中ビデオの編集をだらだらとして
「ミュージックステーション」のUVER WORLDを
3回 見て 

携帯チェックしたら
マイトリ 来てましたァ     

一昨日の 写真と一緒じゃあないか~って
思ったら
ちっと 違ったぁ   


やっぱり  茶髪なんだねェ 


グレーヘアーよかったんだけどなぁ


さてさて 私も  

吉川ちゃん
BON JOVI
吉川ちゃん
第九

もしかして もうひとつ
  LIVE
吉川ちゃん2DAYS

と バタバタな 12月が始まりそうです☆



さて  吉川ちゃん第一弾は
膝を揃えて座って 内腿筋肉
そして背筋を伸ばして 腹筋と背筋



・・・・を 鍛えるつもりで
しっかりと 座ってまいります   


話の内容は  一部始終を報告できる方のブログを観てください
私は そんなに人の話を 聞ける人間ではないので
 (だったら 行くな! って 言わないで

顔は見てきます

頑張って見てきます 



まあ  人の話と言うのは
さら~っと 聞き流すのが いちばん
面倒じゃぁなくって 良いのだ    

真剣に聞いて すべてを覚えておくのは
 トラブルの 原因に