えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Be My Babyで また Rちゃん400本記念の水中映像編集しました

スポンサーリンク



週末は バタバタしてますので
ちょっこら こんな映像でもみてください

今回は 水中ヅラチームの Rちゃんの
400本記念の映像と みんなでマーレに行った時の映像を
混ぜてみましたァ     

Rちゃんの400本って
NIGHT DIVING だったんだね~





   



   

    この間 Tenちゃんから
    ダイビングしたくないの~   って
    質問があったけど  


    ダイビング 大好きだよ~
    でも 今は 体の為にも

      「窒素抜き」  中  です 




   いい訳 いい訳 


   TOTO  BIG 当たったら

   3週間ガラパコス  3週間 ココクルーズ
   それから。。。。。   って
   やっぱり  ダイビングの事 妄想しちゃいます